FC2ブログ
暑いです・・
車で外に出たら、外気温30度

それでも、ワタクシ季節の中で『夏』が一番好きです!
なんだか、ワクワクしませんか???

娘に言わせたら、スポーツする人間にとって、『夏』は地獄だそうですが・・


そんな娘に、バレーのNEWシューズ買いました
6月22日③
サイズ・・・・にじゅうろくせんち・・ デカッ!

今まで履いてきた、シューズ・・大穴が開いてました。。
色々大変だった、中学時代を支えてくれたシューズにお別れです

心機一転、頑張ってバレーして欲しいですね


【おまけ】
スポーツ店に買い物言った際に、見つけたのでついつい買ってしまいました。
6月22日④
11,000円→3,000円にプライスダウン!!!
こちらは、24㌢。。

次女の現在のシューズは、まだまだ履けるので・・
しばらく、眠らせておきましょう



今日の・・
6月22日①
おやつと

6月22日②
金魚でした






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト
2018.06.22 Fri l その他 l COM(1) l top ▲

コメント

私も一昔前バレーやってた頃、夏場、屋外の部活が羨ましく思っておりました。屋内は蒸し暑くて風もないしシャツ乾かないし……。でも屋外の人間からすると屋内は屋内でいいなと……。なるほどでした。そーいえば私もランバートのシューズ履いていました。当時中一の私、先輩を差し置いて初めてでたハイカット一番乗り!……からの可愛がり。……乗り越えたらそれからは本当に可愛がってもらえてよく面倒みてもらいました。その先輩当時バレー超有名校に推薦進学。現在消息不明……。30年余りも前の話し………。
2018.06.23 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿