fc2ブログ
土曜日、次女小学校で春の運動会

徒競争
5月26日①
三年生までは、ぶっちぎりでしたが・・
体がデカク、重くなったのか・・・・・

徒競争後、野球母Mちゃんから、奇跡の一枚と称して送られてきたのがコチラ・・

5月26日②
走る次女。
めずらしく、昼から部活の姉。
テスト週間中の兄(写メ中)。
そして、父&母(ビデオ撮影中)。

まっきー'sファミリー写真

こりゃすごいゎ
貴重な一枚を頂きました


ダンス
5月26日③


運動会締め、高学年4~6年男女紅白リレー。
5月26日④
第一走者がくじで、コースを決めます。
青色ビブスのデカイのが娘ちゃん

5月26日⑤
結果、3コース。
徒競争と全く同じ顔ぶれで走ります!!

5月26日⑥
今度は、娘に軍パイが上がりました

結局青色白組が最後まで一位を守りきって、勝ちました~


この日、携帯の充電がミルミル減っていく現象が・・
なので、あまり撮影できず・・・・

春の運動会も暑すぎず悪くないのですが、何となく盛り上がりにかける気がするのは気持ちの問題でしょうか。。。?



今日の金魚
5月28日
一匹だけ、ドデカくなってました。
全体の数も、頑張ったら数えられそうなぐらい減ってきてます





皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2018.05.28 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿