fc2ブログ
怪我した指が、徐々に再生し始めた今日この頃・・・
人間のもつ治癒能力と、まだまだ若い自身の肌の再生能力に感動するまっきーであります
写メをとりためてるので、完治したらアップします!乞うご期待を!!



日曜日⇒阿東大会

6時35分に、Mちゃんが迎えに来てくれました。
朝の気温は、1℃・・・・
阿東って・・雪降ってるんじゃ・・・

11月19日①

くっそ寒かったですが、雪はなし。
紅葉が綺麗でした~

11月19日②
↑開会式の様子

周南近辺のチームはいませんでした。
山口、下関のチームが多かったように思います。
ちなみに、強豪が多いのも、その辺りです。。


11月19日③

試合は、4チームのブロックですが、一試合目に当たった勝ち勝ち同士で戦い、A・B級トーナメントへ、負け負け同士で戦い、C・D級トーナメントへ進む方式です。
この方式だと、一試合目から強豪同士が当たった場合、強いチームがC級トーナメントへ来ることがある。。。

Nバレーは、一試合目負け。
二試合目勝ちで、C級トーナメントへ進みました。

トーナメント一試合目は、3セットの接戦で勝ち!!

11月19日④

二試合目(C級準決勝)、↑のような一試合目から強豪と当たった運の悪い強い?チームとあたり、残念ながら負け。

負けたチームは、審判をして帰るので、結果最後までいるパターン。。。。。


寒い、寒い一日でした。

岐路に着いたのは、17時30分頃。 
すっかり、暗くなってます。。
家に到着したのが18時35分頃。。

この日、車に乗せてくれたMちゃんがポツリと。。

「ちょうど、12時間じゃね。。」

ほんまじゃ。。

長い、長い一日でした。





皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2017.11.21 Tue l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿