未分類 | 社長より | 塗装 | 看板 | 植物日記 | 動物日記 | 食べ物 | 買い物 | お土産 | 暮しの豆知識 | レシピ | 来訪者 | スタッフのお出かけ | 100均 | ダイトーオリジナルグッズ | 手作り作品・フリーマーケット | 風景 | その他 | 出来事マンガ | ダイトーだより | スタッフのお休み | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
ダイトー株式会社スタッフブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
プロフィール

daitostaff

Author:daitostaff
看板・ネオン・塗装のダイトー株式会社スタッフのブログです。
ダイトー株式会社ホームページ
http://www.daito-ps.co.jp
にほんブログ村 地域生活ブログ 山口情報へ

最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
2017.09.11 Mon
なが~い・・
昨日の、運動会疲れ(見てただけ)で、今日は非常に眠たいであります
一日日光に当たると、疲れるんです!!



バレー女子、アメリカ戦、中国戦・・残念でした。
とくに、アメリカ戦は惜しかった~!!

東京五輪に向けて、若い選手が育って、もっともっと強くなってほしいですね!!!!!


【お休み報告】
土曜日、田布施にてスポ少バレー練習試合。

ココにきたとき、いつも寄るパン屋さんに朝から行って、帰りにもって帰るパンをまず予約。


午前中は体育館の半コートを使用していたのですが・・
反対側のコートでなにやら、準備を始めたおじさん、おばさん達。。。。
無駄に、縦長なコート。
9月9日①

何のスポーツかわかりますか???
ワタクシ、初めて見ました。

隣で見ていたコーチも気になったらしく、聞いたそうです。

『バウンドテニス』

という、スポーツだそうです。
47都道府県で、山口県に普及したのは最後らへんだったらしい。


それは、置いといて・・・
昼からは、隣の体育館でがっつり試合をした子供達。

9月9日②


パン屋に行くという母’sに、ついでに予約したパンを取りに行って貰いました。
↓帰りの軽食に・・
9月9日③

これじゃ、いまいち伝わらない。。

で、持たせて写メ
9月9日④
なが~い・・パンでした!

車の中にて
9月9日⑤
貪りつく娘・・・・・・

一緒に乗っていた子とワタクシと運転してくれたKちゃんに少しずつくれた(ホントに少し)


家に着いた頃には・・・・
9月9日⑥

・・・・ま、残ってただけマシか・・

残りは息子が即効で食べて、なくなりました。。


・・おまけ・・
この日、過去最長クラスの長いう○○がでた、まっきー・・めっちゃ、爽快っ!
お食事中の方、失礼

そしてこの日、運動会前で学校に行っていた上二人。。
学校からワタクシの携帯に電話あり。
でると、姉の担任から。

嫌な予感しかしない。。。
案の定、タワーの練習をしていて、上の子が落ちて土台(娘)の上に落下したらしい。
で、病院へ連れて行くと・・・

えっとぉ・・
ホント、怪我が多い娘。。
これで、骨折でもしてたら残念すぎます。
最後の県大まで後、三週間ですから。。。

で、一緒に行っていた旦那に病院にいってもらいました。
かかりつけの整形外科は、午前中で終了だった為、徳山中央病院へ。。。

結果は・・・・
ただの打撲でした
病院に着いたのが11時すぎ。
診察終わったのが14時すぎ。。
長い待ち時間に、腹減り娘ご立腹だったとか

まっ、何でもなくて、一安心。



と色々が「なが~い」一日でした





皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト

スタッフのお休み    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑