fc2ブログ
土曜日は長門で、バレーボールちびっ子大会(四年生以下)がありました。
8月26日①
前から、四年・四年・四年・三年(娘)・二年・四年(Hチームからの助っ人)ぴったりで参加

8月26日②
毎年沢山のチームが参加してます!!

まずは四チームごとのブロックで、二試合。
Nバレーは会場移動なしでそのまま↑の体育館であったのですが・・

この体育館・・めっちゃ暑い
応援席にいるだけで汗がダラダラ
何もしてないのに、ポカリ二本消費しました。。。。


さて、そんな中子供達よくやりました
8月26日④
娘は、レフト・センター・セッターいろいろやってました。
↑は、セッターのとき(コート向こう側)

8月26日③
ちびっ子大会あるある。
初心者の子も多いので、上のように前からサーブを打つことが出来ます。
で・・・・ときたま、ビュッとするどいサーブが来ることがある・・

8月26日⑤
Nバレーは全員ラインの外から入ります
しかも、半分はフローターサーブ(上から打つ)で


ブロックの結果・・・・
A級トーナメントへ 本音は、B級行って上位を狙いたかったんですが・・
8月26日⑥

やはり、A級にあがってくるチームは、ちびっ子らしからぬ・・中々レベルが高い。。。

皆よく頑張りましたが、トーナメント一回戦敗退。
8月26日⑦
参加者全員にメダルが貰えます。

8月26日⑧
二年前は、B級三位。
一年前は、B級準優勝。
そして、今年はA級一回戦敗退。

年々少しずつランクアップ
来年娘が出場すると、四年連続出場賞(個人賞)が貰えます!

・・・ただ・・・・団員が増えなければどうにもなりませんけど

8月26日⑨
お手伝いでついて来てくれた五六年生も含め、皆よく頑張りました






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2017.08.28 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿