fc2ブログ
8月になりました。
今日の子供達、めずらしく全員お休み。。
朝から、テレビ・ゲーム三昧・・・・・
まっ、宿題終わらなくて大変なのは自分のことだし、好きにしたらいい×3



昨日の続きから・・


二試合目
7月28日⑦
結局、フォーメーションをコロコロ変えて簡単に順応できるほど器用じゃなかった。。
いつも通りに戻し、途中で交代しながら全員が出るパターンに変更したらしい。
勝ち

これで、県大への切符をとることができました!!!!!


三試合目(決勝戦)
7月28日⑧
ここも、今までにない大接戦。。

一セット目終盤、相手にリードを許す展開。
そこで、ピンチサーバーH登場。
7月28日⑫
流れが変わって、逆転勝ち!
二セット目も大差を縮められつつも・・・勝ち!!!



Hは、中学校生活途中、体調を崩し長期に学校、部活を休んでいた時期がありました。
長い間辛い入院生活を余儀なくされ、元気だった頃の面影がなくなるくらいやせ細っていた時もありました。
それでも、なんとか回復し元気になって戻ってきたH。。
そんなHのことを知っているスポ少バレー六年生の母や、野球の母(Fちゃん)に話をすると、皆涙を流して喜んでくれてました
「Hちゃん、頑張ったね。」
「Hちゃん、ホントによかった。。」
 と。。 
スポ少バレーの練習試合前に話して、皆でウルウル涙の異様な光景でしたが・・・




7月28日⑨
最後の周南ブロック大会も優勝で終えることが出来ました


三年生最後、S中としても最後(二年以下四人のみ)になるかもしれない周南ブロック大会。。
最高のチームワークで試合が出来ていたと思います
7月28日⑩
最高の笑顔



同じ頃野球部は・・・
絶対勝てないだろうと言われていた、K中に最終回逆転勝ち!!!!!
7月28日⑪
二試合目は残念ながら負けてしまいましたが、よく頑張った
お疲れ様でした


これでバレー部は、秋季県大会を残すのみとなります





皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2017.07.31 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿