fc2ブログ
【日曜日】

次女、鹿野大会。

・・の前に、金曜日のこと、突然髪を切りたいと言い出した次女。。
しかも、刈り上げたいと・・・・・

ワタクシ、前々から次女にしてみたかった髪型がありまして・・
7月14日⑦

7月14日⑧

7月14日⑨

ツーブロックのアシンメトリー
いかにも、バレーができそうに見えます!!

日曜日に戻って・・
7月16日①

7月16日⑤

試合は、4チームのブロック。
上位2チームがA級、三位がB級、四位がC級トーナメントに進みます。

Nバレーはいいブロックに入れてもらってました。
普通ならば、一位通過でA級トーナメントにいけるところなんですが・・
五年生の子が、熱中症でダウン。。。

ブロック三位でB級トーナメントへ。
B級にきたチームを見ると、周南市のチームがほとんど・・・・・

トーナメント一回戦は、かろうじて勝ち。。
二回戦目は、防府の男子チーム。
男子チームと試合をするのは初。。

7月16日③

女子とは癖も違うしやりにくそうでした。。

7月16日②
タイム中。
風呂上りのような娘

結果、負けてB級三位でした。。
まぁ暑かったし、一人ダウンしたし・・仕方なし。。。

7月16日④

娘を含め、四年以下のレベルアップの必要性を感じました。。




・・・・おまけ

昨日、長女が通う整骨院でのこと。
時間があまりに長いので、次女が顔を覗かせた

ぐっさん似の先生 「Fちゃん(長女)、おとうと君おったんじゃ。」

長女 「はい。いますけど・・・いまのは、いもうとです。。。」

周囲の患者達(通いなので、皆顔見知り。) 「・・・・どっ(大爆笑)」


ってな、エピソード。
ま、誰が見ても少年にしか見えんけど・・・
親バカまっきーには、超、超、超可愛いく見えるのであります






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2017.07.19 Wed l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿