fc2ブログ
お休みの話をする前にまず報告。
長い連休明け・・・
久しぶりにダイトー水槽を覗いて見ますと・・・・・

一番長くいた、ビッグ金魚ちゃんがいない!!
2月9日②

約一年と半年。。。
ダイトー水槽の中では頑張って長くいたほうです。
大型連休が水槽の金魚他たちにとっては、危険シーズンです


kurowaku12_20170517112003571.jpg


ゴールデンウィーク初日。

【周南市スポ少の集い】

4月29日①
会場前にて

4月29日②
整列

今年から、行進がなくなりました。
代わりに・・・

4月29日③

4月29日④
リレー
スピードの部とパフォーマンスの部にわかれて、全部で10レース?ぐらいしました。


今までは、全スポ少の行進をして、式典をして・・ものすごく長かったのですが、かなりの時間短縮となりでした!



終わって、各試合会場へ移動。

娘は5年以下の部で、他2チームとの合同チームを組み出場!!!
4月29日⑤
4年生以下8人で、何故かキャプテン。
監督をしてくださったKチームの団長さんが、娘は4年生だと思っていたみたいで・・ 体も態度もデカいけど、3年生です!

4月29日⑥
楽しそうに試合をしてました

表彰式
4月29日⑦
3チーム中、3位

けど、他はがっつり自分達のチームで5年生もいるチーム。
全然ダメだろうなっと思っていたら・・
中々面白い試合をしてたので、十分楽しめました

4月29日⑧
皆いい顔。よく頑張りました


同じ頃、長女は田布施で練習試合。

息子は、新南陽で中学校初の練習試合に参加。
4月29日⑨

4月29日⑩
相手が二年以下だったので、代打で出させてもらったそう・・


夜は、姉ファミリーと実家にて久しぶりに全員集合!(仕事の旦那は除く・・)







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2017.05.17 Wed l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿