fc2ブログ
日曜日。

次女は、引き続き、新人予備予選へ

前日の野球クリスマス会からの・・だったので、じらくうかなぁ・・と思ってましたが、案外きちんと起きて出来ました ちょっぴり、成長

12月11日①

この日もマスクで、わりと出場~!!

なにがいいか?って??

失敗しても、コーチの顔を見ない。大きな声をだす。
そんなところですかねぇ

失敗した後、ワタクシの顔を見てましたが・・

結果、周南市総当たり戦・・・8チーム中5位でシード権を獲得することは出来ませんでした。
が、今年はどのチームもどんぐりの背比べ状態な感じかな?頑張れば、いける気がする!まっきーの感想でした



長女は、周南市の新人予選へ

前日のグダグダ試合を引きずったまま・・・・・・
いつもは余裕?で、勝てる相手にまでも、接戦を繰り広げてたらしい・・

かろうじて、決勝戦。

12月11日②

一セット目、接戦の末負け。。

二セット目、勝ち。

三セット目・・・・
出だし、いきなりの0-9

なんじゃそりゃ・・・・
グダグダ・・グダグダ・・・・

そんな試合をしながらも、何とか持ち直して、25-23でギリ勝ち。

結果、優勝なんじゃからええやん?
こんなんじゃ、県大に出たところでダメな気がする。。
年末に、福岡や広島と方々に遠征に行く予定となってますが、どうにか形にしておかないとダメな気がする。。

全くチームにまとまりが感じられません。。が、まっきーの感想でした。。。






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2016.12.15 Thu l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿