fc2ブログ
昨日は、中止となった『陸上記録会』の記録測定が、小学校でありました。
見に行ってみると・・・
他に見に来ていたのは、一組の親だけ・・
そりゃ~そうですよね。。。
淡々と、記録をとっていくのみ

残念です
illust2960_20161013103935143.jpg



さて、お休み最終日です。
10日、体育の日。

津田スタにてイベント。
その中で、タイトル大会がありました。

10月10日①
ちょうど真ん中あたりに座っていたので、皆の前でルール説明のお手本に

はじめの話だと、学童のチームは殆ど参加しないって聞いたいたのですが・・
参加人数があまりに少なく、各チームに声かけがあったそう。
で、結果沢山のチームが参加していました。
ちなみにこの大会、全国に繋がる大会でした。。

競技開始!!
10月10日②

10月10日③

ルールは単純で、9人1組で5人と4人にわかれて、7メートルの距離で互いにボールを投げあうだけ(投げた子は後ろに回る)。
2分間続けて、回数が多いチームの勝ち。

一回でもボールを落としたりするとかなりのロスになります。

・・・・結果、やはり強いチームは強いんです。。基礎ができてます

山梨(全国大会開催地)に行きたかった~

ま、こんなもんです。。


実はこの日、バレースポ少から朝一に連絡が・・
練習試合だったのですが、体調不良者続出で、メンバーが初心者の子を入れて、6人ちょうど。。
次女に来て欲しいと。。
当の本人は、完璧にお休みモード
キャッチボールイベントが思ったより早く終わったので、次女を説得して練習試合に連れて行きましたとさ


急激な気温の変化に体調を崩す子が激増中!
皆様も、しっかりと体調管理をしましょう!!







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2016.10.13 Thu l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿