fc2ブログ
昨日の続きから・・・

昼休憩時。
じじ(まっきー's父)が息子に、真剣な顔で・・

じじ 「S(息子)!!ちゃんと言っとかんけーいや!」

息子 「何を???」

じじ 「わしの前走ったら、しばくぞって!!!」

・・・・ガキ大将かっ


昼一番。

9月26日⑦
応援合戦
Jちゃんの息子から借りた学ラン・・ぴったりでした!このまま、いただこうかしら

9月26日⑧
2年徒競争。
次女、一位!!!
途中名前を呼んだら、横向いて「にやり」の余裕

9月26日⑨
組体操。
一人技。(野球Sの手が綺麗に被ってました)

9月26日⑩
二人技。(通常なら背が高くて、上になれないTSUちゃんですが、息子が持ち上げられるので今回は上)

9月26日⑪
三人技。やっと目の前に来てくれました。。

9月26日⑫
五人技。
後姿のみ・・せっかく、上なのに

9月26日⑬
ウェーブ。
向こう側のどこか・・・・

9月26日⑭
最後の決め技。。。
と、今年はあちこち行くので、まともに撮影できませんでした
大技も今年からなくなり、いまいち盛り上がらんかった・・・

いよいよ、ラスト!
4~6年選抜リレー!!
9月26日⑮
アンカーの息子にバトンが渡ったのは、4人中3番目。。
追い上げてくるM(徒競争で負けた)から必死に逃げます!!!
・・・・・
が、ゴール直前で抜かれてしまいました
息子の完敗。。。
しつこいようですが、中学校でリベンジじゃ~ それか、しばくか・・・


これで、息子小学校生活最後の運動会終了です。
閉会式。
紅白成績発表!

9月26日⑯
僅差で、赤組の勝ち!!!!!
ほんとの僅差だったので、もし赤組が負けてたら・・最後のリレーがひびいていたところでした


にっくき、秋雨前線&台風に振り回された運動会開催となりましたが、いい思い出になりました






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2016.09.27 Tue l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿