fc2ブログ
あっという間に、お盆休みが終わりました。。

子供達の夏休みも残すところ後二週間。。。

全く宿題が進んでいない息子・・

それでも時間はどんどん過ぎていきます!



さて、お休み突入初日。

11日(山の日)。

息子、野球の練習試合TN小グランドにて。

まずは、5年以下の試合から・・・

と、言われましても、この日は3年生2人お休み。

なので、6年生も普段やらない守備位置に入り・・

なんじゃそりゃ・・な試合内容。。

試合に入らない息子もまるで声かけなどの仕事をしない

あんだけ自主練したのに、なんだったのか。。。。

結果、負け。

二試合目は、メインメンバーで!と思いきや、最初の試合で1人ダウン・・・・

内容も全くダメ。

1点も入れることが出来ずに負け。。

午後~

三試合目。

コチラはベストメンバー。

相手は、恐らく5年以下メンバー。

かろうじて勝たせてもらった感じでしたね

その後、合同練習。

8月11日

なにがダメなのか。。

相手の人数見たらわかりました。ってか、初めからわかっていたのですが・・

Nスポ少の子供達・・決してヘタクソではないんです!けど、残念ながら人数が少ない。ってことは、レギュラー争いなど競うこともない。。ミスしても当たり前に試合に出ていられる。。。

人数が少ないのはどうしようもないことなんですけど、そこからどうすれば上へ行けるのか・・・

監督が子供達に、

「いくら練習して技術が上がっても、思いやりが無ければ勝てない!!」

と怒ってました。

全くその通り!!!

何度言えば、わかってくれるのか・・・・・・

1歩進んでは、3歩ぐらい下がる子供達ですが、もう少し我慢して見守っていきたいですね。。。。。






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2016.08.17 Wed l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿