fc2ブログ
金曜日、夜。。。

バレースポ少のMちゃん(五年生)が、我が息子ちゃんにお届け物を持ってやってきました

事前に来ることを聞いていたワタクシ。。

『ぴんぽーん』

まっきー 「S(息子)ちょっと、出てくれる??」

若干、白々しく・・

戻ってきた息子に・・

まっきー 「だれじゃったん??」





2月15日⑤

ホントは、手作りチョコをあげったかったMちゃんなのですが、息子が甘いチョコレートが苦手。。

これまた、事前に何が良いか相談され・・・

まっきー 「竹輪ぐらいでいんじゃない??」

なんて、適当なことを言っていたら、ホントウに頂いちゃいましたっ

嬉しげに、次の日の野球練習の軽食に持っていかれましたとさっ



土曜日は、朝から長女の試合『岩国近郊大会』

三角形のブロックで、1位上がりの予定でしたが・・・

1セット目&2セット目、全く同じような展開。。

途中5点のリードをしておきながら、大逆転負けという・・

で、2位上がりでとなりのブロックの1位と。。

残念ながら、負け。

・・・ということで、次の日の決勝トーナメントに残ることができませんでした。。。 娘は、1度サーブで出してもらえました

家に帰って、長女の友チョコ作りの手伝い

2月15日③

一人で全てできましたが、これ一つずつじゃ足りない。。

なので、

2月15日②

作りましたっ!!なんとか、形になりました!!!

全て終わって、時刻は日付が変わる直前



翌日に






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2016.02.15 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿