fc2ブログ
今年の流行語大賞

『爆買い』

『トリプルスリー』


そして息子は、『トリプルゼロ』・・・・・・・


ま、そんなことは置いといて。。



タイトル『マラソン大会』が昨日ありました。

毎年くっそ寒い中あるので、気合入れていっぱい着込んでいったのですが・・

昨日は、めちゃくちゃいい天気で、暑いくらいでした

今年は、各学年男女別で走るのではなく、低学年・中学年・高学年の男女別で行われました!

これはこれで中々面白かったです!!


開始時間は、放射冷却の影響で学校近辺に濃霧がかかり、35分遅れでした。。

まずは、中学年女子、中学年男子。

続いて、低学年女子。次女の番です!

12月2日①

真ん中あたりを走ってますが、1年生の中では1番

12月2日②

軽やかっ

結果は、トータル11番。1年で1番でした。

2年生に速い子が多いのか、1年の差が大きいのか・・・


続いて、高学年。

ラストが男子、息子の番です!!

12月2日③

高学年にもなると、1年の差なんて無いですね。。

速い子は速い、遅い子は遅いって感じで、学年が入り乱れておりました

トップを走るのは、野球6年のD。短距離も長距離も速いなんて、すばらしい

続くのは、野球5年T。

後半・・・

12月2日④

娘とは対照的に、ヘロヘロな息子。。。。。。。 ちーと、太ったか!??

結果は、トップは変わらずD。

2番も6年生。

3、4番は野球6年2人。5年のTに負けられないって感じで、気合で走りきってました!

そして、5、6、7番で5年生のT、K、息子(去年TとKが入れ替わったぐらいで、1年生の時からこのトップスリーかわらず・・)

野球男子が、5人も入賞~


大体毎年見て思うのが、スポ少に入っている子は速い子が多いです。

よっしゃ、勧誘しまくるぞ~(野球&バレー)!!!!!

ここ数年、スポ少人口が激減してます。
スポーツのすばらしさをもっと多くの人に味わって欲しいものです。







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト



2015.12.02 Wed l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿