fc2ブログ
9月14日②

朝から久しぶりのスカッとした秋晴れです

ご覧の通り、ダイトー向かいの田んぼ埋め作業この状態のまま1ヶ月ぐらいたちました。。いわゆる、地ならしですかね???



話は変わって、ワタクシ只今全身筋肉痛・・・・・

タイトルですが、Nスポ少が主催する大会が、日曜日にありました。

ブログで何度も書いてますが、Nスポ少現在団員数かなり少ないです(17人)。

この人数で大会を主催するわけですが・・会場を分けたらもちろん手が足りなくなります。。

ということで、日新製鋼のグランドを借りて、4面作ることに。


土曜日朝9時、グランドに着くと・・・・・・

草はボウボウ、グランドのあらゆるところに池のような水溜りが・・

コレを1日で整備して、試合ができる状態にしなければなりません。。。

夕方6時まで皆で頑張りました


日曜日朝6時、グランド集合・・・

朝5時過ぎには家を出ました。

次女をたたき起こして連れて行ったんですが、大じら。

次女 「まだ、夜じゃん!!寝る~

そりゃそうなるわな。。

前日の整備も大人に混じって、頑張ってお手伝いしてましたから。。。


着いたら、機嫌も直り、受付に座って受付嬢をしてました



とりあえず、準備もどーにかできて、試合もどんどん進み、1日目を乗り切ることができました。

お手伝いしてくれた、OBの中学生に感謝です

9月14日①

今回、あまりに忙しすぎて、撮った写真は、片付けが殆ど終了した状態のこの1枚。

2日目は、地元の小学校で準決勝、決勝を残すのみでございます。


あっ、試合結果ですネ。。。。。。。。。。

この感じでくると、だいたい想像がつきますよね・・

はい、残念ながら初戦敗退であります。

あんなに作業頑張ったのに、こうもあっさりだと・・・

勝つ気が無いのか!??とまで、思ってしまいます。

自滅型野球継続中のNスポ少でした






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
スポンサーサイト



2015.09.14 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿