fc2ブログ
台風11号・・山口県から大きくそれました。

たいがい、学校が早めの対策で『臨時休校』すると、それるんだよな~

とにもかくにも、大きな被害が出ずに良かったです



昨日のお昼過ぎのこと

ブログ記事の、ゴキチラシ・・・姉からラインで送られてきました。

姉 「これ、しっちょる~?」

まっきー 「今日のブログに、のせちょるし・・・」

姉 「ホントじゃ。。モザイク丁寧に・・」

との指摘を受けました。。

大変失礼致しました

ってか、こんなところでシンクロする双子のような姉妹っていったい・・・・(年子)



はい、タイトルです。

昨日、一昨日と子供達の個人懇談に行って来ました。

まずは、1年生娘から。

コチラは、完全放し飼い状態の子育てですが、一番下だけあって、しっかりしております!!


5年生息子。

我が家の問題児。忘れ物、宿題忘れ、学校でお友達に・・・・なんて事がしょっちゅう。。

上と下女の子に挟まれてるから、おとなしそうなもんなんですけど、どっこいですヨ

悪いことばかり話してて、先生も気になったのか・・

先生 「お昼休みの遊び係で皆をまとめて、とても元気です!運動会のリレー選手決めるときも、速かったですよ~!」

・・精一杯のフォローありがとうございます。単なる、わんぱく坊主ってことですよね??(笑)

いいんです。。元気が一番なんです。。。


中1娘。

こちらは中々の優等生!??

基本、まじめです。外面がいいんです。。。

ですが・・

中間テストよりも順位が大幅

田舎学校ですから、少しでも点が下がると順位が大きく変動します。(2クラス46人)

ということで、下がったら1週間お取り上げの約束。

7月17日
↑↑↑中学女子感満載な・・iPod touch


そんなこんなで、子供達の長~い夏休み始まりです







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
スポンサーサイト



2015.07.17 Fri l その他 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿