fc2ブログ
土曜日。

Nバレーボールスポーツ少年団、卒団式

それぞれ入団した学年は違います(娘は3年生)が、はれてこの日を迎えることが出来ました


午前中、親子親睦バレー。

6年生の父親&母親初めての全員集合!!

チームお父さん’s

子供らに勝つ気満々でしたが、まったく歯が立たず・・・

チームお母さん’s

ちびっ子チームに勝つのがやっと・・・

子供のプレーにあれこれ口を出してきましたが、いざっ自分がやると・・ イメージは出来てるんです。。体がいうことを聞いてくれません。。。

改めて、子供達のすごさというか、若さというか・・体感いたしました


午後から、卒団式。

3月26日①

在団生から

3月26日②

これが、涙・涙・涙・・・


3月26日③

最後にみんな揃って、記念写真。


夜。

Kチーム(合同合宿等、深く関わったチームです)の監督さんが来られる、サプライズ!!!

3月26日④

またまた揃って、記念写真。


そんなこんなで、卒団の1日が終了しました。。

嬉しい気持ち反面、あんなに試合について行った日々を思うと寂しくもあり。

これから、中学校へ行っても同じメンバーです。新たなスタート!!


~ ONE for ALL , ALL for ONE ~
「一人はみんなのために、みんなは一人のために。」

頑張れっ!!!






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
スポンサーサイト



2015.03.26 Thu l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿