fc2ブログ
この冬一番の大寒波・・・・

2月中旬なのに。。

春なのに。。。

早く、暖かくなってほしいものです



さて、日曜日のこと。

娘たちのバレーボール大会。

この1年間戦ってきた同じ周南ブロックの6年生が集まって、チームを作り戦いました。

内、1チームは試合の関係上参加してないのですが、それでも総勢72人。。 今年は今までで、一番6年生が多かったそうです

2月10日①

全12チームで戦いました!!

決勝までは、1セットのみの試合。

そして・・決勝戦

2月10日②

Nスポ少からは、セッターY vs アタッカーF(娘)で決勝チームに残りました!


セット間・・

2月10日③
2月10日④

主催チームの子供たちが、妖怪体操を披露

とても可愛くて、癒されました


3セットにわたる激戦の末、勝利を手にしたのは・・・・・

2月10日⑤

娘のチームでした~

ありがたいことに、最優秀選手賞まで頂いた、娘であります


ワタクシが、今回この大会を見て思うことは、バレーボールの奥の深さ。。

バレーは、一人では出来ません!!!

どんなにすごいアタッカーがいても、それだけでは勝てません!

ボールを拾うレシーバーがいて、トスを上げるセッターがいて、はじめてアタッカーにボールが渡るんです!!

この大会を通して、子供たちが改めてチームメイトのありがたさや、1球1球のボールの重みを感じて、また1つレベルアップしてくれればな・・と、思います。。。



同じ頃・・・

2月10日⑥

くそ寒い中、リレー&マラソン&試合(2試合)を頑張った、息子でした







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
スポンサーサイト



2015.02.10 Tue l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿