fc2ブログ
今日は近くの電器屋さんへ行きました。
目的は新しく デジカメ を買うためです!

広告の品で\16,800円のデジカメに目をつけ
充電式で、コンパクトなデジカメをGETしました(*^▽^*)v!!

社長が使う用なのですが、今まで使っていたものと比べると
その大きさ・形・重さは全然違いました(@_@;)

デジカメ


やはり現場にもっていくのには、
コンパクトで軽いものが良いですしね♪


しかし最近の物は何から何までコンパクトになりましたね~。
大変使いやすく便利でいいのですが、
あまりに小さくて軽すぎると落とした時とか気付かないんじゃないか!?とか思ったり・・・。
まぁ、そうならないように気をつければいいだけですけどね(*^^)たいよー


↓ランキングに参加していますので、応援お願いします(>_<)/!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



2008.06.21 Sat l 買い物 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿