fc2ブログ
7月20日①

パンフレット表紙は、ワタクシが作成
子供たちの手を写真にとって表紙にするアイデアはよかったんですが・・・カラーにすると、マネキンの手にしか見えず、普通に白黒にすると 『呪怨』 っか!!ってなかんじで、ホラーになってしまうので・・悩みました。。苦労しました。。。で、結局鉛筆でスケッチした風に・・・それでも若干ホラー度はありますが・・

一月以上前から準備を始めておりましたが・・とうとう、この日がやってまいりました。


3会場で行われるため、前日からの会場設営。

朝から晩まで準備をし、当日・・7時に鹿野総合体育館に集合。。

沢山のチームがやってまいりますので、駐車場の誘導から始まりです。


開会式・・わがチームのキャプテンH

堂々と、選手宣誓することが出来ました

振り返ってみると・・母Eちゃん


さて、試合開始です。

自分たちのチームからは、5年チーム&6年チームの2チーム出場です!


予選ブロック結果

5年チーム・・・ブロック4位でC級トーナメントへ

6年チーム・・・ブロック2位でA級トーナメントへ

7月20日②

7月20日③

6年チーム、トーナメント1回戦の試合です。

最近の試合では、ブロックからあがっても、トーナメント1回戦で負けるパターンばかりだったので・・とても、不安でした。。しかも、相手は県大に出場しているチーム。

結果・・
1セット目 21-19 勝ち
2セット目 14-21 負け
3セット目 15-13 勝ち

3セット目、はじめ5点ぐらいリードされてましたので、もう駄目かと思いましたが・・皆よく粘って頑張りました

トーナメント2回戦。こちらも、毎年県大に出場してくるチームです!!

それぞれの手に『自信』という文字を書いて試合に挑みましたが・・・残念ながら負けてしまいました でも、とてもいい試合をしたと思いますよ

このチームには、ブロックで5年チームもあたって、けちょんけちょんにされております。。。。

だけど、5年チームはC級で2位


最終的に、5、6年チームがあたったチームは決勝に出場!!
↓↓
7月20日④

・・・が、ファミリーマートカップで優勝したチームにはかなわず、準優勝でした。


過去ブログにも書いたと思いますが・・・上には上がいるものです


決勝が終わって時計を見ると、予想通り7時。。

片付けをして、鹿野のチームと合同でお疲れ様の打ち上げをし、長~い一日の終了です





皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
スポンサーサイト



2014.07.23 Wed l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿