FC2ブログ
7月になりました。
この土日・・クソ暑かったですね・・・・


ダイトーだより7月号


今月は、花火大会情報載せてます!!
ってか、もうそんな季節。。

毎日が、毎週が、毎月が、毎年が・・早すぎるっ


クソ暑かった、お休みのお話は明日以降の記事にて



 【悲しいお知らせ】
病気になってから、随分長いこと頑張ってきた白金魚ちゃんだったのですが・・とうとう旅立ってゆきました。。
もっと早くに気付いてあげて、別水槽に移してあげてたらと、後悔が残ります。。。
ホント、生き物を飼うのは難しいことだと、改めて思いました。







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト
2017.07.03 Mon l ダイトーだより l COM(0) l top ▲
だいぶ雨脚が強くなってきましたね。

今日、地元の小中学校は、休校・・・・・にはなりませんでした。(中学校、部活動は休み。)
高校は、休みの学校もあれば普通に登校のところもあり。。

この基準って、何なんですかね???
もっとも休校にすべきは、小学校のような気がしますが・・・・・
予報では、下校時刻あたり最もひどいとおもわれるけど。。

皆様、ご安全に台風を乗り切りましょう!!





さて、お休みのお話。

土曜日、Nバレー萩大会へ
この日は、朝から湿度、気温共に高し

7月1日①
↑開会式前

抽選で組み合わせを決めていきます。
よくあたるHチームも来てたので、そこは絶対に避けたいところ。。
しかも萩に来てまで、同じ周南ブロックどうしで試合したくはないわっ!

結果、
7月1日②
②番。

①番だと、いきなりの選手宣誓をしなくてはいけなかったところ。
その①番があたったチームのキャプテン・・すばらしい、選手宣誓でした

ちなみに、Hチームは対角側・・後ろから②番目の番号でしたっ。
そして、ブロックには周南ブロックのAチームがいました


試合は、3チーム(①~④番までは4チーム)のブロック。
のち、1~3位トーナメントに進みます。

一試合目
7月1日③
接戦で、勝ち!

二試合目
7月1日④
大差で、負け・・・

このブロックは、上位2チームが1位トーナメントに残れます。
結果、一勝一敗。
一試合目に戦ったチームも一勝一敗。

で、直接対決で勝っていたNバレーが1位トーナメントに残れました~


トーナメント・・前のアップ?
7月1日⑤
むちゃくちゃ暑い中、皆よく頑張ります。。。。。

トーナメント一試合目
7月1日⑥
惨敗・・・・・・
けちょんけちょんにやられたって感じでした

また出直してきます もうちょっと、頑張れるような気がするんですけど・・


帰り
7月1日⑦
道の駅にて

7月1日⑧
頑張った子供達に、団長のおごりでソフトクリームタイム(親も)

ごちになりました






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


2017.07.04 Tue l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲