FC2ブログ
ダイトーだより5月号


皆様、三連休はいかがでしたか??

d478e292786c463373fef5f15d73f0d1.png


ワタクシは・・・

・・申し訳ないです。

コチラ今回予約投稿 

実は、大型連休を頂いたまっきーでした

なので、お休み報告は来週以降とさせていただきます

引き続き、ご安全な休日を・・






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト
2016.05.01 Sun l ダイトーだより l COM(0) l top ▲
お久しぶりです。。。

昨日はとても良い天気だったのに、今日は雨・・・なんて日が、今年はとても多いですね。ゴールデンウィーク中もそんな空模様に左右された方が多かったはず。。。

そして、本日も昨日とはうって変わって、雨・雨・

そして、そして、我が家の長女は、二泊三日の宿泊訓練へ出発したのであります



さて、ワタクシの超大型連休がとうとう終わりました。

ということで、一個一個整理しながら、記事をアップしていきたいと思います


4月29日

『スポ少の集い』

周南市にあるスポーツ少年団が集まって、陸上競技場にて行進・・・・

の予定でしたが、

出だしの文章のような、前日からの雨で当日晴れ・・いきなり天気に左右されてしまいました。。。

グランド状態がよくないので、行進は中止。

式典のみ。。

4月29日①

4月29日②

野球ゾーン

4月29日③

バレーゾーン

4月29日④

選手宣誓

実際、この旗の数だけのチームが行進するとなると、かなりの時間がかかります。

中止になってよかったのかも

式典終了後、各会場に分かれて試合を行いました。


野球は、二試合目だったのでまずはバレーの応援に。

4月29日⑤
4月29日⑦

娘もサーブで登場!!

この日のバレー結果。

予選ブロック2位通過、決勝トーナメント一回戦敗退。


野球の応援へ・・

四チームのブロックで、勝ち同士、負け同士が戦う方式なので二試合ありました。

4月29日⑥

一回戦目は、クソみたいな試合。。。。。。

声は出ない、やる気は感じられない。。

弱いのはわかりきっている事。

開き直って、全力でやればいいのに・・なんでかなぁ??

結果、コールド負け

二試合目。

監督、コーチに喝を入れられたのか・・少し良い雰囲気に

結果、17-6で

勝ちました!!

六年になってからの新チームで、初勝利!

やればできるじゃん!!!

これで、子供達に少しは自信がついたはず!


翌日は、学童大会でしたが・・

その話は、また明日


29日、どちらの10番も頑張りました

ちなみに、長女は連休の間全て(4/29,30,5/1,3,4,5,7,8)練習試合・・あちらこちらに行っておりました







皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


2016.05.09 Mon l スタッフのお休み l COM(0) l top ▲