FC2ブログ
ダイトーだより3月号



あっという間に3月ですね。。

ワタクシ、食あたりか、はたまたノロか・・胃腸炎か・・・二日間お休み頂きました

土日は元気に子供達の試合に行ったでありますが、日曜夜のこと。

作るのが面倒だったので、お好み焼きを食べに・・

そこで、メニューに牡蠣焼きを発見し、長女と仲良く二個ずつ食べましたとさっ。。

それが原因かどうかはわかりませんが、夜中に突然の嘔吐&下痢・・・

長女 「大丈夫??」(少し離れた場所から・・)

まっきー 「牡蠣がいけんかったかも。。」

長女 「まじっ!!やば・・どうしよっ・・・」

やさしい長女・・・・・・・・

結局、ワタクシのみ。。。。


金曜日の夜はあんなに元気に、飲み(慰労会)に行ったのに。。。。。

3月2日①

3月2日②

3月2日③

3月2日④


ここへきて、暖かくなったり、寒くなったり。。

3月2日⑨

3月2日⑩

昨日の朝、立哨にて。

皆様、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょうね~


お休みの試合報告は、また明日。。






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


スポンサーサイト
2016.03.02 Wed l ダイトーだより l COM(0) l top ▲
ひな祭りですね

が、我が家のお雛様は、眠ったまま・・



タイトル、試合報告です!

土曜日は、『誠英杯中学校バレーボール大会』でした。

ワタクシ配車当番だったので、送ってその後モーニングへ。。

会場は誠英高校。戻って、校内案内を見て体育館へ行くと・・・バスケットボールしてる???

校内で若干迷子になりながら、別の体育館を発見し、無事大会の会場へ到着しました

試合は、7チームが1ブロックで4会場に分かれて、総当り1セットマッチの予選をします。

内、上位6チームが翌日の決勝トーナメントへ出場というわけ。。

28チーム中予選落ちが4チーム・・・中々シビアな大会です。。。

3月2日⑤

S中(娘のチーム)は、順調に勝ち、最終戦を全勝で迎えました!

最終戦の相手は、ここまで同じく全勝でやってきたチーム。

県の新人戦で、戦って負けた相手です。

が、中々の接戦!!!

終盤、先にマッチポイントを迎えました!

ががっ、惜しくも逆転負け なんでかな~??このパターン多すぎっ!!


このチームのエースAちゃんは、小学校時代マルキュウカップ優勝チームの子です。

偶然コチラのブログを見たAちゃんのお母さんと、試合で会うとおしゃべりするように

そして、頂いた1枚。

3月2日⑥

Aちゃんとそのチームの子と我が家の次女

タイトル 「囚われた子」はたまた「連れられた宇宙人」

二人とも、大きいので(170㌢らへん)、娘が小さく見えます ちなみに、小1(130㌢らへん)。


翌日の決勝トーナメントは、見にいけませんでしたが、3セットの接戦の末・・・負けてしまいましたと。。


野球の試合へ






皆さん、いつも見てくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加中♪応援よろしくお願いいたします!!
↓↓コチラのバナーをポチっと押してほしいです(σ´∀`)σ


2016.03.03 Thu l スタッフのお休み l COM(2) l top ▲